エイプリルフール

PHP・MySQL
| | コメント(0) | トラックバック(0)

4月1日がエイプリルフールってみなさん覚えていましたか?

学生のときとかは、ちょっとおもしろがって嘘をついた記憶もありますけど、社会人になってから嘘をつくことがめっきり減りました。

もともと、嘘をつくことが苦手でよく人を怒らせたりすることもありました。

さて、またgooにおもしろそうなランキングがありました。

新着情報30件→RSS
goo ランキング
Webのエイプリルフールネタで衝撃的だったものランキング
1ゴーン氏、日本に帰化
2エイプリルフール中止のお知らせ
32ちゃんねら向けの新ドメイン「.orz」が運用開始
4渋谷にいた平成の忠犬がDNA鑑定の結果、ハチ公の子孫だと分かった
5沖縄に『幻の新島』 地震頻発で再浮上
6巨大台風が日本上陸!
7マウスをくるくる回すことで発電を行う「Yahoo! エコ発電」の参加者募集中
8脳の記憶メカニズムに関する特許権取得。ヒトの記憶を閲覧できるヘッドセット発売へ。
9ドラえもん公式サイト「ドラえもんチャンネル」が「スネ夫チャンネル」に変更
10ひろゆき氏と電車男の対談。電車男の素顔が見れる。
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

どれも微妙に真実味のあるないようで騙されてしまいそうです。

エイプリルフール中止のお知らせは「クリスマス中止のお知らせ」とかぶっていますね。

ほとんどが2ch発信のものっぽいですね。

みなさんは、どんな嘘をつきましたか?

あんまり嘘をついて信用を無くさないように注意してください。


【WEB開発】カテゴリ:


【WEB開発】トラックバック(0)

【WEB開発】このブログ記事を参照しているブログ一覧: エイプリルフール

【WEB開発】このブログ記事に対するトラックバックURL: http://web.creator-world.net/MT/mt-tb.cgi/24



【WEB開発】コメントする



カスタム検索

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
あれもこれも標準装備のレンタルサーバ あれもこれも標準装備のレンタルサーバ


Web広告限定ストア(eクーポン)Web広告限定ストア(eクーポン)

問い合わせ

メールフォーム