古いノートPCの利用方法

みなさんは、古いパソコンってどうしています?
捨ててます?とりあえず置物になっています?

実は私も古いノートPCがあるのですが、とりあえずモノは古いのですが、CDドライブを搭載していないため薄いんです。しかし、最近HDDの動きが怪しくなってきたので、捨てるか、HDDを載せかえるか。

と、悩んでいたんですけどとある人から、「古いノートPCをシリコンに換えました。すると起動が早くていいです。」という情報を。

そこで、私の古いノートPCをシリコンハードディスクに載せかえれば!!

と思いついては見たものの、現在のところディスク容量と値段が・・・orz

コンテック シリコンディスクドライブ2.5インチタイプ 4GB PC-ESD4000

コンテック シリコンディスクドライブ2.5インチタイプ 8GB PC-ESD8000