Skypeで使う機器はハンドセットがいい!

Skypeって結構普及してきましたよね。
ほとんどのパソコンがある家庭には、インストールされいるんではないでしょうか?
あと、ビジネスでも導入している会社も多くなりましたよね。
どこの会社もコスト削減のため、社内会議などはSkypeを使ってというシーンも珍しくなくなりました。
さて、みなさんはどんな機器を使っていますか?
私はヘッドセットを使っているのですが、どーしても常にヘッドセットをしたまま仕事をするわけにもいかず着信に気づかないなんてこともたまにあるんです。
なので、ビジネスシーンではハンドセットがいいのかな?とも思います。
ヘッドセットも両手がフリーになって、便利なんですけどね。


USBポートに接続して使える人気の無料通話ソフトSkype(TM)(スカイプ)対応のハンドセット。操作性に優れたハンディフォンタイプで、マウス操作不要で素早いアクセスが可能な高機能ボタンを搭載。ビジネス利用にも最適です。簡単なインターネット通話をさらに簡単に使いこなせます。